SSブログ

週1で、汗流そう! [運動]

 日曜日に、近所にある県の施設のトレーニングルームの利用者講習会に行ってきた。

 それ自体は、まぁ期待はずれで、不必要だな!と思って眠くなり起きているのが大変だったし、終了後すぐ帰ってきたけど、すぐ近くだし、利用料金は1回200円だし、駐車料金も100円だし、シャワールームもあるので、まぁ勿体なく無いな!と思い、最低週1行こうと思っている。

 エクササイズしないとね!

 有酸素運動もだけど、特に筋力トレーニングを徐々に、ちょっとずつしたいと思っている。

 昔はしていたけどねえ。w 大学時代。
ムキムキ!

 その後も思い起こして、ジムへ。
 でも、酷い対応ばかりだったから、続かなかった。

 一番続いたのは、戸田スポーツセンターだった。w
 プールだけどね。競技会も年2,3度出ていたし。1回200円?
 
 月会費1万円!というのが、続かない感じ!?w 

 本当はプールが良いんだけど、今の近くにはお気楽に!行けるのは1つしかないし。。。10kmくらい離れている、ちと遠い。
 仕事場なら、月会費1万円というのなら、プールもあるかな? 
 
 週1で、トレーニングルームで、流そう!
 週1以上だと、辛くなりそうだし。w (^_^;)
 
 じゃないと、肩こり・腰痛から抜け出せないしね!!

 70歳からミュージシャンだし、その体力を確保しておかないといけない。w
 
 
 
 
2017-01-21 21.56.56.jpg
この人のDVDも購入しました。CD持っていたけどさ。
69歳にもうすぐなっちゃうのに、すごく頑張ってるし。
60歳くらいの頃のphotoのDVDだね!? 
 
 
 


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。