SSブログ

おうちでイオン!良いじゃない! [お買い物]

 イオンのネットスーパーを試してみた。
 
ieon.jpg 
 
 さっき届いたよ。12--16時って配送予定だったけど、12時過ぎだしね。
 昨日の3時くらいのオーダーでね。
 近いからだろうけど。

 5千円以上なら、送料なし。

 ってことで、さらに頼んでみた。オーダー済み。w
 昨日のうちに、追加すべきものは・・・?ってことで入れておいたので、配送可能時間帯をチェックした上で、本日納品して貰える(16--18時にね)ということがわかったので、また頼んでみた。

 今日12時台にオーダーして(13時締切)、即日16--18時に配送って、凄いよね!
 
aeon schedule.jpg

 おにぎりとか、総菜とかもね。w
 つまみになる!w
 今日頼んでは無いけど、お寿司とかもOKだしね。全部OKなんだ。 
 
2017-01-25 17.50.59.jpg
こんなのもね。チン!出来るのか?(^_^;) 
 
 西友はだめだな。もう!w 誤配・遅配だし、郵便が悪いんだけど。。。w
 今後はイオンにします。
 

 イオンは近くにあるけど、行くのは寒いし、朝晩しかいけないし、荷物を持って帰るのが辛い。w
 それが楽になるしね。(^^)/
 
 
 ネット援用で、楽に。
 そんな恩恵だね。
  
 
 
 ちゃんとしてないところは、ネット援用しても、問題ばかり。
 郵便が最たるところ!!!w
 
 
 西友もだな。
 バカネットも。
 
 
 だめだめだ。
 
 
 
 今晩は、仕事場で宴会が出来るぞ!w
 イオンネットスーパーのお陰で! ww
 
 
 
 ソネットもヨドバシカメラも、改善してくれたようで、良くなっているじゃないの! (^_^)v
 
 
 auは、全面変更は止めた?部分改良にするみたい???身の程をわきまえたか?w 
 
 
 
 経営管理レベルの違いだよね!マネジメント力次第だな。
   高いところは、ネットの援用でさらに高くなるな!(^^)/ 
   問題起きても、それに対処して、しっかりリカバリーするしね。改善だ。 

 
   低いところは、なにやってもだめだ。
 
 
 
 
2017-01-25 12.06.37.jpg
おいらは、カイロのお陰で、今日はちと暖かい!
ミニを間違えて買ってしまったけどさ。
 
イオンで、再度大きなサイズを買ったけどね。w
 
 


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。