SSブログ

疲れて、調べて、余計にツカレタ! [人間関係]

 昨日は、半分は建設的な話しもあったけど、半分は感情的な話しで辟易。2時間近く付き合った。
 女はアホだよね!って言うと、また怒られるけど・・・。w そう思わない?
 事実認識が浅いし、恣意的だし、結局「そうなの?」って話しに。w

 疲れたよ!(^_^;)
 
 
 寒いこともあったし、早く帰って、のんびりしつつ、ネットを調べたよ!
 音楽聴きながらね。リラックスしつつね。
 
 
     AVアンプか?プリメインアンプか?

ってことをね。

 言い換えれば、
 
     ピュア・オーディアか?
         それも、アナログからデジタルへってことだけどね! 
     サラウンド・デジタル・オーディオか?
 
ってことでもあるけどね。

 AVアンプは7chとかを出力するアンプだから、価格をch数で割ったものがアンプの@価格だよ!って。サブウーファーもあるから、もっと安くなる?w
 だから10諭吉のものは、AVアンプは@1諭吉ちょいだけど、プリメインアンプは2chだから@5万円の価値性能だよ!って。
 だから音質は違う!
 やっぱ、プリメインアンプで音楽は鳴らさないと!という。 
 
 そうなの?w
 こんな意見を初め、様々な意見を読ませていただいた。

 けど、よく分からん!?
 やっぱ、実際に聴かないとね。w

 他にも調べてみると、プリメインアンプにもネット化の波が押し寄せていて、各社共に、従来のプリメインアンプに、DAC付けて、BTやwifi付けて、FM/ワイドAMラジオまで付けて、まぁ古くはCDやMD等々付けて、単にプリメインアンプでは無く、今では2chだけどAVアンプみたいになってきているようだね。言い換えれば、2chのオーディオレシーバーだね。そんな商品もいろいろとある。

 おいらもそうだけど、
 
    コアなニーズは、良い音質!

なんだけど機能が付加されて拡大してきているな。
 まぁ時代の流れ、競争から、しょうが無いけどさ。
 
 良い音質を追求するものであって欲しいけどね。(^^)/
 価値性能の計算を信じて、買ってみるかな?w
 
 いろいろと調べても、結論が出ないので、余計に疲れたな。w
 

 B&Wのスピーカーには、マランツが合う!と言われているけど、マランツの評判は良いよね!?
L_na6005_f_sg_34.png

BT,wifi、ラジオが付いてる、ハイレゾ対応の新しいのだそうだ。 
マランツのデザインは平たくて、左右対称だそうだ。的な!ってことだろうけど。w 
 
 だから、マランツにしてみるかな?w
L_na6005_f_sg_re.png 
シンプル!
 
 ONKYOとYAMAHAばっかりだしね。w
 
 YAMAHAのA1060にも惹かれるし、579,781の実績から、必ず良いのはもう分かっているからね!(^^)/ 7.1chだから、1.3諭吉/ch。はは。
 マランツのは4.3諭吉なので、2諭吉/chだしね!
 
 マランツは良い音質のはず! ?
 
 どうかな?w 
 
 
 
 今晩決めよう!w
 
 
 


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。