SSブログ

バカハラ!から逃げたい!w [みだしなみ]

 セクハラから始まって、マタハラやパワハラ、って、ハラスメントに××って頭に付いて、次々と拡大解釈されているけど、おいらも!挑戦。w

 無意識に、意識しても、人にハラスメントを課すことがそれらの××ハラなんだけど、嫌がらせ、いじめだね。
 
他者に対する発言・行動等が本人の意図には関係なく、相手を不快にさせたり、尊厳を傷つけたり、不利益を与えたり、脅威を与えることを指します。
 
ってどっかの先生の文章として書いてあった。

 けど、バカハラもあるよ!

 無知でバカなやつが、それ故の言動によって、相手を不快にさせたり、尊厳を傷つけたり、不利益を与えたり、脅威を与えていることが多々。
 犯罪に直結していくことも多々。
 
 MSNの記事では、レジでの支払いの際に、お店の人にも、他のお客さんたちにも迷惑をかけている2~5流の人の紹介をしていた。バカ故に、ハラスメントを起こし多くの人に迷惑をかけている話しだ。
 バカハラ!でしょ!
「レジ」でバレる!二流の人の超ヤバい3欠点「マジで迷惑な人」多すぎ!あなたは大丈夫? 
って記事。検索されたし。かなり丁寧に配慮して書かれているけど。バカハラ!
 
 上野の眼鏡店で万引きがあって、防犯カメラの画像を公開したお店は周囲からかなり批判もあったけど、おいらはどんどんすべきと思う!
 結果、他の眼鏡店でも万引きをしていた奴が別件逮捕後に自供してとりあえず終了。
 でも、総額21万円の7本のめがねフレームは返ってきた?売り物になる?損害のままじゃないの?
 犯人が、バカが、迷惑をかけているだけでしょうに!バカハラ!
 お店はたまったもんじゃ無いよね!そんな、バカハラを受けたお店の報復は必須でしょう!泣き寝入りばかりするのか?警察はすべて動かないでしょうに!? 

 コンビニや飲食店で、バカなアルバイトたちが、SNSで、バカな行動を画像や映像で公開!
 単純に面白いと思ったんだろうけど、実際には超大バカ。失職だけでは済まず、お店が閉鎖になったり、大きな損害賠償請求を受けたりということも。親も家族まで大変なことに。
 バカが起こした迷惑!バカハラだ!もう犯罪だけど!ね。

 そういうケースは、会社の中でも。バカすぎて迷惑を起こし、仕事に支障を来している。余計なコストを産んでいる。周囲が残業をして挽回、バカの肩代わりをさせられている等々、多大な迷惑を起こしている。給料泥棒!?だよね。
 経営者からは、なんで金払って、問題起こされて、余計なコストかけさせられるのか?って。
 周囲の社員からは、なんであいつの仕事を代わりにさせられるのか?残業させられるのか?って
 バカのハラスメントによって、周囲が皆迷惑被害を受ける・・・!?

 バカが電話をかけてきた。仕事でね。えーー、あーー、うーーーってなにを言いたいのか分からない?電話かける前に考えてからかけろよ!ってことあるよね。
 電話によるバカハラでしょ!電話は相手にも時間が等しくかかるし、他のことが出来にくいし、時間泥棒になるよね。だから嫌い。w
 電話によるバカハラ!
 
 今、ヤマトが荷物を持ってきたけど、ひとつの箱に目一杯入れているから、くそ重い!腰痛めるぞ!ってくらいに重い!人のことを一切考えてない荷物。2つに分けたら、運賃かかる!?ってことで、運ぶ人にも、お客さん(今回はおいら)にもとっても迷惑なのにね!バカはそんなことはお構いなし。自分勝手。
 バカハラ!

 だめだめスタッフから、ルール破りの依頼。しかもそんなことはお構いなし。配慮のかけらもなし、お願いもなし。要は分かってない!
 しかもその後に、やっぱキャンセル!って。無茶苦茶。
 すべて完了していたのに、再度追加でし直し。さらにキャンセルで削除!って???3回も4回もやり直し。
 ミスだらけでお客さんも怒るし、売上げは上がるわけが無い!さらにはやり直しばっかりでコストだらけ!儲かるわけは無いな!給料泥棒状態に。
 周囲は皆もう一緒に仕事したくないよね!バカハラ!
 
 
 お隣の歯医者さんの今朝の光景。お姉さんたちが皆、まだなの???って顔で待ち惚け!
 9時半からの診療開始のようだけど。皆困ってしまう!
 だけど、 もう9時半だよ!w
 鍵持っているバカが大遅刻!いつもは9時前にもそんな光景は見られないんだけどね。
 バカによって、皆迷惑。患者にもね。 バカハラ! 
 

 バカによって、ハラスメントを受けまくっている人、多いのでは。
 それが客であったり、同僚であったり、ね。
 バカハラこそ、問題にすべきテーマでは無いの?
 でも、それは差別とか言われるのかな?


 バカハラから逃げたいよ!
 
 
 
north-korea-kims2.jpg
 
この国では、万歳!って言っておけば、良いのだろうねえ!
 
 


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。