SSブログ

結局購入!マランツね [音楽]

 検討中と書いていたけど、結局購入!することに
 
 
 マランツ様のネットワークアンプね。
 正確には、
 NA6005/FN
[ネットワークオーディオプレーヤー ハイレゾ対応 Wi-Fi Bluetooth FM/AMチューナー搭載 シルバーゴールド]
L_na6005_f_sg_34.png
と書いてあった。w
 CD付いてない方ね。上級グレードの8005ってのもあったけど、BTやwifiが付いてないから、これにした。4.5諭吉。ヨドバシにて。
 
 「マランツらしい穏やかで温かい音です。」
 
って評価も。よく分からないけど。w
 
 
 2chのピュアオーディオで聴いてみましょう!
 これも高評価で相性の良いとされるB&Wスピーカーでね。
 
 
 今月は、バカハラと戦いながらも、40諭吉も音響製品を買ってしまった。(^_^;)
 2017の残りは、節約生活!へ。w

 まぁ、良い音への探求
 B&Wスピーカーを3セットもだしね。約20諭吉にも。まぁB&Wとしては安い方なんだけどさ。(^_^;)
 それに、アンプも2台だし。(^_^;)
 
 SONYの30諭吉のウォークマンってのもあるけど、興味なし。w あれは凄いでしょ! 

 どこでもサラウンドから、どこでもB&Wで!へね。
 構造改革です!w

 残すは、AVアンプ:A1060。おいらにとっての最高峰。これで完結だな。
 まぁスピーカーは買い換えるだろうけど。。。w
 
 
 
 
 愚妻には内緒!w
 スピーカーの大きさ変わった?色変わった?って。。。(^_^;)
 
 
2017-02-21 18.42.45.jpg
これで、歯を大事にしましょう!って反論してるけど。 (^_^;) 噛み合わないように!w
 
 


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。