SSブログ

今日も [ばくち]

 昨日は気温が緩んで、身体は少し楽だったね。

 今日もと期待したけど、徐々に気温が下がってきて、やっぱり冬。

 日本海側、西日本では、厳しい冬型のようで、さすがに2月だよね。


 ってことで、今日もリラックス。だらだらと過ごすことにした。疲れ気味だったからね。

 

 お風呂入ってリラックス。

 そのあとは、呑んでしまった。w


 さらには、昨日のリベンジへ。

 競艇だ。

 昨夜は結構だめだめで、挽回!挽回!と意気込んでいったけど、当たらなかったねえ!2諭吉負け。

 今日は、軽く臨んだのが良かったのか?当たりが続いて、ちょっと挽回?w


 でも、戻っちゃった。(^_^;)

 


 明日に向けて、仕事の準備とか、した方が良いね。




boat also.jpg

昨日はだめだった戸田。だけど今日は戸田が連続で当たっていたけどさ。なんで?





共通テーマ:旅行
またかさよならモンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。