SSブログ

さよならモンちゃん [あいさつ]

 今朝、バタバタ・・・と、それに話し声も。5時くらい? 愚妻とその母が。

 モンちゃんがついに逝ってしまったよう?


 8時前に出かける際には、お線香を!というので、上げてきた。

 17歳になる今年だったしね。人で言えば、歳超えかと。


 土曜日には少し話しをしたり、なでたりすることが出来たけど。

 もう最期だったねえ。痩せ細っちゃって。


 歩くのも辛そうで、立つのが精一杯なのよ・・・!って。

 目ももう見えないし、耳も聞こえないし。。。可哀想!



 天国でまたいっぱい遊んで下さいな。


 ありがとう、モンちゃん!   さよならモンちゃん!


2010-04-03 19.56.23.jpg

8年前くらいのモンちゃん! 階段を駆け上がっていたっけ!




2011-06-04 13.29.10.jpg

6年半前、ふたりだけで、クルマで新潟へ行った時。往復500km。

里帰りだったけど、どこ?って感じでキョロキョロ。w

この頃もうおばあちゃんだったよね。11歳くらいかと。




2018-01-20 18.46.44.jpg

2週間位前に撮った最後のphoto。お座りがやっと!少し歩けたけどさ。

ほとんどの時間は、ストーブの前で寝てるだけだった。食べないしさ。

痩せ細って、もう準備をしていたね。骨川筋右衛門状態に。

でも、最後の最後までリボンを付けて貰っていた。トリマーさんへ最後の最後まで通っていたからね。





共通テーマ:ペット
今日もありがとうモンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。