SSブログ

84歳のBDプレゼントが? [お買い物]

 愚妻から依頼されて、機種変更手続きをした。

 84歳の誕生日プレゼントが、スマホからスマホへの機種変更!

 凄いね。

 ROMだけどね。w


img-device-00.png 


 こんなの。黒が良いって!シャープのSH-M05っての。

 楽天モバイルでとにかく安く利用している。月1250円だったかな?

 それに本体だけど、これは29000円くらいだね。税込。



 まぁ愚妻もアンドロイド一辺倒だったけど、iPhone5sでiPhoneデビュー。

 3年経ってバッテリー交換かな?って思っていたけど、最新のXにしやがった!w

 月額が500円プラスくらいだしね!って。w 

 抜け出せないような価格設定しているんだよね。www





共通テーマ:ネットコミュニティ
壊滅的運動しないと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。