SSブログ

運動しないと! [自転車]

 昨日は、花粉は承知の上、自転車で近所の遠くの方の公園へ。(^_^;)

 往復で5kmまでは無いくらい?


2018-03-04 14.39.26.jpg


 最近運動不足だったからね。1,2月は寒くて出かけたくない!w

 街中温泉行って、1時間ほど温浴するだけでも、運動効果があったくらいに、運動不足だったし。(>_<)

 運動しないと!

 3月だし、少し暖かくなってきたしさ。


 直したはずのタイヤとチューブもまたおかしくなっているけど、なんだかねえ?古いから?やっぱホイールもだめなのか?

 騙し騙し走ることにしましょう!w


 行きは向かい風ってこともあるけど、足が痛いし、シンドイし、バクバク!まぁ運動になったし、汗ばむくらいに。

 ここで少し休憩した後は、帰りは追い風?と思っていたけど、左からの風になっていたねえ。楽!?って程でも無かったけど、だからこそ必死に漕いで!!運動効果を高めないとね!w


 さすがにツカレテ、帰宅後30分のマッサージ器への乗車も!w キモチイイ

 30分のサイクリングのあとね。


 毎日こつこつ乗りたいけどねえ、そうは出来ない昨今の状況だからね。



 以前は、毎日、多い日は2回、1~6時間くらいも自転車乗っていた。20--120kmくらいもね。w

 月最高1100km   w

 さすがに健康になるよ!減量にもなったしさ。


 今、さすがに時間が取れないので、しょうが無いな。


 毎週1,2回、20kmくらいをコンスタントに乗りたいね!健康のためにさ。

 しかも、景色を見ながら、結構楽しいからね。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。