SSブログ

準備しない奴 [仕事]

 準備してこない奴はだめだね。ホントに。

 しかもコンサルタント!っていうけど、それじゃぁだめだろう!?思いつきじゃぁねえ!?w

 なにしに来たのか?分からない!!


 世の中、ちゃんとしているまともな奴とそうじゃ無い奴とに、ホントに二極化しているな。w

 ちゃんとしている人の足引っ張るよね!w


 まともな奴と付き合いたいな。

 仕事じゃぁ、そうもいかないけどさ。(^_^;)



 あ、ちゃんと考えて準備している人も。。。

 良いねえ!w

 それがアタリマエ!



2018-03-02 19.32.29.jpg

こういう店でも、隣が酷いのになると、閉口しちゃうよね。w





共通テーマ:日記・雑感
運動しないと!なかなかねえ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。