SSブログ

台北14 按摩 [旅行]

 台北での街歩きは、凄かった。w 

 睡眠4時間も無く、クルマで羽田へ、そして台北へと来て、眠いんだけど、きまくった。

 iPhone7+によれば、22259歩、14.8kmも歩いたことになっている???マジ?

 まぁいっぱい歩いたことは歩いたけどさ。だからとっても疲れたけどね。


 そこで、夜、ホテルの近所で見つけていた按摩屋さんへ。10分=100元、最低は200元からね!ってお店へ。

 まぁ按摩屋さんは、待ちのあちこちにあるね。だいたい

按摩!って大きく書いてある。

 ここは地元の人ばっかりだったけど、観光客向けのところもいっぱい。


2018-07-22 21.20.00.jpg

おいらは、着替え中。


 夜10時くらいだったけど、混んでいたねえ!5-10分待たされて、始まった。

 盲人のおっちゃんばっかりが見えていたけど、カーテンの中からちっちゃいおばちゃんが出てきて、按摩してくれた。


 上手!


 だけど、もう少し腰と脚をやって欲しかったけど。

 それら中心のタイマッサージは、だから好き!w


 60分=600元=2200円くらい。安いよね。日本の半分?か、1/3くらい?


 御陰でよく眠れました。



 翌日も歩きまくって、iPhone7+によれば、20471歩、13km、上がった回数も16階?すげえ!w 


 按摩の御陰?







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。