SSブログ

悪循環? [みだしなみ]

 台北ツアー連チャンで15記事。w

 日常のつぶやきへ舞い戻るけどね。w


 相変わらず暑くてだめだ。ちょっと昨日から緩んだ感じがするけど、暑い。だるい。

 仕事もだめ。暑いとビールみたいに皆呑んでくれればいいけど、夏枯れなんだよね。売上げ不足で困っちゃう。大赤字になってくる。少しでも売上げを確保しておかないといけないんだけど、レベルの低いスタッフのところがやっぱりだめ。見透かされているんだろうねえ!?

 知恵を出して工夫を!と思うけど、なかなか?


 未払いの親父もなかなか!文句ばっかり言っているらしい。不動産屋に。

 月末までには支払うと言っているけど、どうだか?去年は2ヶ月ごねて遅れ、今年も1ヶ月ごねて遅れているし、もう引導を渡すことにしたけど。来年はないよ。

 それが入ってきても、赤字の補填に回るんだろうねえ!?(>_<)

 実家へも送金しないといけないし、今年は全く残らないな。

 去年までは、ちゃんと残って貯蓄へ回せていたんだけどさ。

 今年は持ち出しばかり。(T_T)


 あの夜逃げ野郎のこともあるし。特にこの5,6,7月はその補填で四苦八苦だったし。終わってくれるのか?


 そんなことを対処している中で、愚妻との記念旅行の台北だったけど、たったの1泊2日、少しは気分転換になるかと思って行ってきた。喜んでいたようだけど、あちこち行ったから、ツカレタね!w

 まだ疲労は引きずっているけどね。(T_T)

 それも含めて記念になったかな?


 いろんな


     悪循環を断ち切らねば!


と思うと、仕事終わりにビール呑んじゃって、早く寝たけど、エアコン・コントロール巧く出来ないし、幾度も夜中に目覚めて、だめだね。だらだら睡眠。

 昨夜は呑み過ぎたこともあるし。(^_^;) 暑いと呑んじゃうね。



 ところがどっこい!明日土曜日~日曜日と台風がまた来る?12号。

 高気圧の勢力のはざまを抜けるようにして、日本を真っ二つって感じの動きになるようだね。

 土日は大雨?花火大会とかもなしになりそうだね?

 少しは街が冷えてくれる?のかもしれないけどね?

 

 台風被害が無いことを祈るけどね。




2018-07-22 11.12.06.jpg

断ち切らねば!


こう強くありたい!




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。