SSブログ

そうきたか? [人間関係]

 7月も月末になってしまったけど、調子は悪いね!(>_<)

 暑くて、夏が長い!し、皆出ないよね。

 

 懸案の爺の金だけど、6月末のはずだったけど、漸く今朝入金があった。

 けど、半額!?なんでやねん??

 契約無視だし、自分で年払いにしてくれと言っていたはず???なのに半分。


 そうきたか?


 要は金が無いな?ないしは払いたくない!?

 いずれにしても、困った爺だ。


 これでは誰からも見捨てられるな。


 半額だけど、その金で、うちの爺にも送金しておいた。



 いろいろと大変だなぁ。(^_^;)




hanabi.jpg




共通テーマ:旅行
Win10歩いてないな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。