SSブログ

Win10 [PC・IT]

 ここんところ、Win10の1台で(メイン!)、フォトビューワーが起動出来ずエラーが出ていた。photoが見られない!ってことね。複数枚とかだと切り替えが早くてとても便利なのに!!

 とても不便なので、ググって、対処してみるものの、なにをやってもだめだった。もう諦め!(>_<)

 他の画像ソフトを起動して開いて見るようにしていた。ちょっと面倒だけどね。


 ところがどっこい!

 何にもしてないんだけど、今日回復!

 ちゃんと開くようになった?なんで?


 わからないねえ?


hanabi.jpg


 Win10は、起動すると世界のいろいろなphoto=景色を見せてくれて、そこからログインだよね。なかなか良いおもてなし!と思っている。

 最近出てくるこの富士山をバックにした花火大会の様子のphotoはとてもいいよね。静岡?山梨??どこだろう?富士五湖の花火大会かな?どこ?w



 土曜日荒天順延だった隅田川の花火大会も、日曜日の夜に無事開催されたようだね。残念ながらTV中継はなかったようだけど。

 花火大会は良いけど、あの混雑はねえ!?もういいや!TVにします。

 最近はYoutubeにもアップしているのも結構あるしね。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。