SSブログ

なんかねえ? [ばくち]

 今日もお休み、お休みね。あと明日だけだけど。(T_T)

 毎日行こう!と思っていたプールが今日は休み。残念。


2018-08-14 11.16.26.jpg


 そこで、ばくち三昧ね。


 昨日からの持ち越しがあったしね。正確には先週からのね。w

 昨日はトルコショックで、下落して、持ち越していた売り玉を温存して利確せずにいたから、楽しいばくち日和?になるはずだったけど、意に反して買い戻しの日に。だからamに慌てて、pmも自転車屋帰りに慌てて、右往左往、だめだったねえ。w

 落ち着きが無かった感じだ。

 特に昨日の400円マイナスを買い戻した400円プラスの辺りから、方向感が無くなった?感じがしないでも無かった。

 売り買い交錯!?


 でも、ラストスパートって感じで、500円弱高に!

 だから、売り仕込みは失敗かな?


 どうなるかな?


 ってことで、3時以降は、夏らしく????????????ばくちは久しぶりにボートへ移行!w


 どうなるかな?




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。