SSブログ

こけちゃいました!(>_<) [自転車]

 自転車屋さんへ行って、前輪だけ持って行って、チューブを買って交換して、タイヤも細めのにして(持っていたのを利用)貰ってきたので、自転車復活!


2018-08-14 15.09.36.jpg


 夕暮れ時に、久しぶりの自転車散歩へ行ってきた。


2018-08-14 17.51.06.jpg


 走り出すと、気持ち良くて、


2018-08-14 17.51.13.jpg


 青々とした水田もきれいで、くまで行こう!ってことにした。


 目指すのは、まずはここ!


2018-08-14 17.59.46.jpg


 だけど、このコンクリートの道が左右に波波しているので、コンクリートの道から脱輪して、到着する前にこけちゃったよ!左側にね。

 というのは、木から、飛沫が!!!!!!(^^;) 顔にかかってきた!

 のね。それをなんとかけようとしたみたい?反射だね!


 それで、左肩から地面に落ちて、左腰もぶつけちゃった。(>_<)

 Tシャツはあちこち、だらけ!だし。

 まぁこのトイレで洗ったけどね。(^^;)


 今、湿布貼っているよ!肩と腰にね。(^^;)

 明日痛みが残るかな?


 でも、自転車ツアーは続けてきたよ!w


2018-08-14 18.11.15.jpg


 2,3km先の沼へもね。ルアー釣りする人多数。


2018-08-14 18.17.19.jpg


 帰りにはなし畑も通ってね。停まってphoto。w 

 今年は暑いから、なしは凄く甘くて美味いらしい!


2018-08-14 18.23.19 2.jpg


 空を見ると、自衛隊機が4機、移動中???

 見えるかな?


 久しぶりの自転車は、こけちゃったけど、楽しかったねえ?汗だく(^^;)

 15kmくらいのツアーだったかな?




 でも、やっぱりかった。(T_T)









共通テーマ:スポーツ
なんかねえ?肩腰痛くて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。