SSブログ

肩腰痛くて! [健康]

 昨日自転車で転んでぶつけたところ、肩と腰、共に左側だけど、やはりくって!(>_<)

 今日は水泳へ!と思っていたけど、止めにした。

 家でのんびりするつもり。湿布貼ってます。

 あすから仕事もあるし、外は暑いし。w

 Amazon Musicを聴いてる。play list が面白そう?だからね。


 今日のばくちは、なかなか下がってきてくれなくて、そんなに稼げなかった。なんとかひとつは利確。

 けど、午後になってからあっちが一気に下がってきてくれたけど、もう利確済だしねえ。うん千円余計に稼げたけどね。(^_^;)


 いつものは、なかなか下がってこない!?なんで?

 逆に底打って上がって来てるし???困ったなぁ。利確出来ないぞ!?

 理由も無いのに、逆行高?こんな地合なのに、訳が分からないな。


 地合は、夏枯れ、トルコ・リラ問題、中国不安、関税戦争ってことで、問題山積って感じだからねえ、毎日乱高下だよね。400円ダウンで、500円アップ、そして今日は200円ダウン?最後はどうなるかな?

 なのに、上がるか?w まあ大口さんのご意向ってことなんだろうけどさ。どんな策略のためにやっているのか??多分下げると思うんだけど?


 昨夜は、痛いくせに、こんなものを。

 競艇は、一度も的中出来ずに、諭吉様上納!(>_<)だったしさ。


2018-08-14 22.19.56.jpg


 休みになると、ラーメンが喰いたくなる。まぁ日頃は糖質制限してるしね。w

 一昨日の一蘭に引き続いてね。(^_^;)


2018-08-14 22.17.47.jpg

一押しらしい?


 今晩は二郎系か?w

 



 その前に、


2018-08-15 14.11.22.jpg


お椀でカップヌードルってのを見つけたので。w





共通テーマ:グルメ・料理
こけちゃいました!(>_<)やばい奴が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。