SSブログ

行ってきたよ!けど [旅行]

 バンコクへ行ってきたよ!


bkk 0914-17.jpg


 けど、問題ばかりで、嫌になって帰ってきた。ずっと雨だったしさ。

 泳いだけど。w

2018-09-16 15.27.22.jpg


 ビジネスクラスの旅はまずまず。

 行きのベトナム航空はよかったねえ。食事もおいしかった。サービスしまくり!って感じで。

 帰りの中華航空はそれなり。w

 頑張ってはいるけど、垢抜けないんだよね。


 もうちょい旧いけど、おいらのウォークマンは何処に?

 盗まれた感じだな?どこでだろう?分からない???

 ちょっと怪しい?ホテルでかも?電車の中か?


 ホテルを替えて荷物チェックして、気づいたら、イヤフォン2つと共に無くなっていた。保険金請求しないとね。JCBカード付帯のさ。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。