SSブログ

成田、ベトナム航空で、ハノイへ [旅行]

 バンコク・ツアーを順番にご披露しましょう!w


 今回は、バンコクでというよりも、行き帰りの4回のビジネス・クラスのフライトを!食事他を!って感じですね。w

 ¥0、マイレージで無料航空券をゲットしたのでね。でも空港税とかが4回分で計1諭吉くらい?だったかと。それでも超激安ってことね。w

 買えば40万円くらい?もっと?


2018-09-14 09.14.58.jpg

まずは、成田のデルタ・ラウンジで、朝食!?朝9時くらいかな?朝食っぽいのは、サラダとゆで卵でしょ?

でもスーパードライも2杯。w


2018-09-14 09.24.22.jpg

搭乗時刻が来たので、正に一番乗り。w A350は広くて、新しいからきれい。


2018-09-14 09.28.53.jpg

ウェルカムドリンクはシャンパンを。


2018-09-14 09.39.27.jpg

アオザイのCAさんが待機のところを。浅茅陽子似の浅黒美人?


 離陸し、4時間半くらいでハノイへ。ごゆっくりしてください!とアナウンス。


2018-09-14 09.55.59.jpg

こんなのが、配布されて、


2018-09-14 09.55.05.jpg

中はこんな感じ。

成田発だから、当然和食を頼むも、ビジネス・クラスの最後列のおいらのところに来たCAさんは、売り切れ!です!ごめんなさい!って。w しょうが無い、なんでも良いですよ!ということに。人気は、鰻ざくとか牛すき焼きとか書いてあるのね。日本人のおじいさんたちが皆頼んでいたようだ。当然。


2018-09-14 08.50.50.jpg

まずは、またスーパードライを。もう4杯目。サーモンの前菜だね。カナッペ。これ美味かったなぁ!


2018-09-14 09.05.56.jpg

その後出てきたのが、また前菜のようなものとサラダとスープとパン。w 今度は、おすすめというスペインの白ワインを。


2018-09-14 09.17.07.jpg

メインは、人気のない方の和食が出てきた?w 鯛のなんとか焼き?それと、ご飯にたらこが載っていた。w 和洋ミックス!残りものの機内食になった。w


2018-09-14 09.32.21.jpg

チーズどうですか?って、白ワインに合うからね。ワインは2杯呑んだら、効いてきた。。。へろへろに。w 計6杯目。


2018-09-14 09.42.41.jpg

さらに、デザートどうですか?って。w フルーツだけじゃ無くて、アイスクリームもね。って。(^_^;)

ヘロヘロなのに、行ってしまいました。w


2018-09-14 09.39.27.jpg

この方のおすすめで!押し売りで。w 日本語は下手くそ。英語も少々。w ベトナム語はおいらが全然だめ。w




 気づくと、眠りに落ちていて、もうハノイだよん!着くよ!ってアナウンスで起こされた。w








つづく。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。