SSブログ

懐疑的 [ばくち]

 今週ばくちが、連日アップ、一気に1000円アップで良い感じに。日経平均の上昇がね。

 そして仕込んでおいた(間違えて買ったんだけどねw (^_^;))のがアップしてきたぞ!w

 それ以上に!?って感じでNYが凄いけどね。連日。

 日中貿易戦争がどうなるか?ってことが、第三弾が10%関税で実施と発表されたいうこともあってか?和らぐのかも?ってことなんだろうけど、日本は置き去りにされていたから再評価?ってこと?

 でもチャイナは相変わらずだだ下がりだけど???どうなるかな?まぁ負けはチャイナのみ。今後大変だろうに?10%への報復は?どうするのか?確かまだ発表してないかと?報復したら、アメリカは残り全部に関税かける!って言ってるしね。そうなると、iPhoneにも25%関税かかるから、アメリカの物価上昇になるんだけどさ。(^^) 泥々。。。


 今日も騰げて始まっているけど、利確は多いよね。

 騰げ方も抑えられている感じ!?


 おいらは怖いので、朝一で利確。その後上昇で、な、なんと!1諭吉様が逃げていったことに。w 

 難しいよね。


 騰げ一辺倒には、やはり懐疑的だからね。(^_^;)



 昨日は、ほぼ最高値で売れたけど、そんな日もあるし、儲け損ねる日もあるし。(^_^;)

 損するよりはずっと良いけど。




2018-09-15 13.54.44.jpg

こんなのまた飲みたいなぁ!

でももう寒いか?日本は。半袖ではさ。秋雨前線停滞の時だけ?かな?



 儲けたら、こんなのも欲しいけど。w


300.jpg

                盗まれたし?無くしたし!




共通テーマ:
成田へ、別宅へあにはからんや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。