SSブログ

あにはからんや! [ばくち]

 いやぁ、今日のばくちは、強かったねえ。


 朝だけ強いのか?と思ったけど、週末なのに皆買いまくっていて、最後に怒涛の騰げがあってちょっと驚いた。


 あにはからんや!こうなるとは?

 懐疑的!って書いていたくらいだったのに。


 ということで、ここまで届くまい!というところに売りに出しておいたら、最後に一気飲み??(*^_^*)

 途中から、売れなくても次週にはもっと騰がるな!って確信し始めていたのにさ。

 売れちゃった。w (^_^;)


 次週への仕込みが無くなった。。。あああ(^_^;)


 でも、1個だけ買っておいたけどさ。w

 それだけじゃぁねえ?


 押し目を見いだして仕込むしか無いね!!!



300.jpg


これ買えるかな?イヤフォンも買うと10諭吉だけど。。。(^_^;)


やっぱ高いので、小さいこっちにするかな? 軽いし。


sony wm.jpg

16GBなら2諭吉だけだし、64GBなら3.5諭吉ってこと。128GBくらいのを増設しちゃうんだけどさ。



 ばくちと保険次第?w



 


共通テーマ:マネー
懐疑的保険は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。