SSブログ

保険は? [旅行]

 JCBカード付帯の海外旅行保険に、漸く電話が繋がった。損保ジャパンなんたら・・・だ。因縁の!w 烏合の衆、の会社。w 


 今回もそう、保険会社って、いつも横柄だよね。


 盗難に遭ったことに対して、お気の毒に!?なんてことは一切思ってないし、そんな話もしない。

 ホントなのかよ?って人を疑うことばかり。そして、待たせるばかり。

 常に自己中心的!ってことなんだよね。客と思ってない。

 いつも思うけど。。。。


 計3回電話して、計20分以上も繋がるまで待たされたし、しかも途中の案内が不遜だよね。オペレーターが空いたら繋げます!っていうアナウンスが頻繁にあるけど、もう少しまともな日本語を喋れないのかな?酷いもんだ。

 土日も夜も繋がらないしさ。コンビニエンス!ことを知らないのかね?


 電話が漸く繋がったので、話をしたけど、どうなるかな?


 書類を送るので、請求はしてください!って感じで、判断は審査が行いますので、って。横柄!w


 いろいろと資料を集め、まとめないといけないよね。とても面倒。

 損害として認められても、4万円くらいになるかな?3万円?くらい?減額されるんだろうね。いろいろと難癖付けられてさ。w

 

 そしたら、ウォークマンをまた買おう!w


sony wm.jpg

 保険が出たら、これ買える。w イヤフォンも。


 ヨドバシのポイントも使うとこっちも買えるけどね。w 5諭吉分くらいあるぞ!w 今見たら。。。

300.jpg


 どっちにしょうかな?w



 全然だめなら、我慢なのか?w

 iPhoneとApple Music にしておけ!ってこと?





共通テーマ:旅行
あにはからんや!9月は酷いな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。