SSブログ

残業したのでw [食事]

 昨夜は、居残りのお客さんと共に、残業した(^^)/ので、雨の中の帰途、安普請の店へ。w


 ホント安普請、ホントメニュー変えない、ホント客が居ない。w


2018-09-26 19.59.55.jpg


 頼んでなかったメニューを注文!?たぶん?

 牛たたき ¥480

 だけど、くず肉?端肉?すじ肉?w 美味くない。。。


2018-09-26 20.00.02.jpg


 たれはポン酢だけど、旨味が無いな!wたぶん、酢と醤油のみ。w

 料理自体が安普請だから、だめなんだよね!

 本質的には、あいつがか?w

 おしゃべるしているばっかりでね。



 やっぱりだめなので、素早く切り上げ別宅へ。

 こんなの途中で買って。


2018-09-26 20.34.26.jpg


 なんか懐かしい?でも缶だけ?が一緒?

 中身はPREMIUMって書いてあるし、8%のようだし。しかも300円越ってた?

 濃いけど、美味くは無いな?昔と違う?

 大学生時代によく呑んだような???


 どうだったかな?

 酔って、忘れちまったかな?







共通テーマ:グルメ・料理
今日も雨吉野家赤字って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。