SSブログ

満足度がとにかく低い!からw [食事]

 先週の土曜日、仕事終わり1時間前にふいにうちの税理士が。他の仕事が出来なくなっちゃうんだよね。打ち合わせちゃうとさ。w まぁ余計なこともこっちから話しちゃうし。(^_^;)


 その後仕事終わりで、先週行こうと思っていたいきなりステーキへ。仕事場の近くに9月初めにオープンしていたからね。

 でも、結果は散々。美味くないし、若者のバカ者って対応に辟易。酷かった。そばに居たおっさんのサポートもなしだし。


2018-09-29 17.35.25.jpg

450g 1850円の一番安い肉。サービスステーキだよね。


 ワイルドステーキってのだけど、これが美味ければ、他はすべて美味いってことだからね。w 頼んでみた。

 けど、持ってきた女性は、お肉をがしてください!って。言葉足らずだし、不適切。

 食べてみると、全く旨味が無いぞ!? 美味しくないし、歯ごたえばかり。w 筋ばっかりだしさ。

 これなら、近所のスーパーで6掛けくらいの価格で売っているオージービーフの肉の方が美味いし、自分で焼いたらもっと美味くなるしね。塩・胡椒とニンニクスライスのカリカリとバターだけでね。


 満足度は超低い。

 何よりも美味しくない。

 とにかく満足度は低い!


 他にも、ネットクーポンを持ってきていた奴との差別的な対応もあったり、肉切り場?の兄ちゃんはとっても失礼!そしてアホ!計算が出来ないっていうか?無茶苦茶。5550円ってのを付けられた。


 最悪だよね。お店全体もなんか沈滞ムードだしさ。



 電車で移動した。雨だし、持ってきた傘は最悪のズタズタ・ボロボロのだしさ。w

 雨だからバスで帰ることに。

 バスの発車駅前にもいきなりステーキがあるけど、同日で食べ比べたらどうだろう?しかもあれは450gだったのかな?って感じで、おなかも全然満たされてないのでね。まだ喰える。w

 ってことで、今度はヒレを200g注文。だけど240gだし。2割もアップ。それでも後から少し切ったくせにさ。鈍感ってこと?w


2018-09-29 19.02.16.jpg

見た目OK!カリッと高温で焼けているよね!


2018-09-29 19.03.43.jpg


 中は、レアだし冷たいよね。ちょっとだけ鉄板に付けながら喰うわけだけど、ソースをかけると味が分からなくなるので、塩と胡椒とおろしニンニクのみ。だけど、おろしニンニクが空っぽ。(T_T)

 でも、まだましかな?サービスはね。鞄に布カバーをおいらのには掛けてくれなかったけどさ。お隣はかけていた。w


 ヒレの味は、こっちもいまいち。どうやって食べても、肉の旨味が無い。

 美味しくない!


 過去にも、他の店で、リブロースや和牛サーロインも食べたけど、美味くは無かった。サーロインになると脂が多い分旨味はあったけど、ちょっとだけね。w

 近所のスーパーで買ってくるオージービーフや和牛、ネットで買ったカナダビーフなんかと比較しても美味くない。



 いきなりステーキを2店舗で同日に、計700g弱も喰ってみたけど、ちなみに価格はサラダとかビールとかも込みで計5000円くらいに、結論は美味くない。

 どうしても行って食べたいものでは無いな!

 家で自分で焼いた方が、明らかに美味い!



 まぁ別宅では肉は焼けないので、食べに行くことはあるかもね?w 

 でも満足度は低い!店なんだろうね!?



 ただデカくて、立ち食い(もう全席椅子ありだったけど)で、話題でってことだけなのかも?








 


共通テーマ:グルメ・料理
保険金は出るかな?一気に含み損へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。