SSブログ

WM復活! [音楽]

 Apple Musicにないものとか、Youtubeからのものとか、その他からのものとか、そんな音源を聴くためには、やっぱWMウォークマンは要るね!

 ってことで、10月上旬に出たばかりのWMを購入した。


wm2.jpg

このちょい渋めのグレー?ブルー?あいのこ???w


 9月にバンコクで盗まれた?WMの古いのは、損保で補填されたからね。4万円ちょい振り込まれたし。


wm3.jpg

同色のイヤフォン付きのにした。たぶん一番良い音?にチューンナップされているだろうからね?イヤフォンいっぱいあるけどさ。w ノイキャン付きだし。


 NW-A56HN L  ムーンリットブルーっていう色らしい。


 Z300とかにしようかな?と思ったけど、


wm300zx.jpg


やっぱ少し大きいし重いし、高いしさ。w 重さも値段も倍くらい? 電池のもちは半分くらい?

 バランス接続も魅力だけど、高いイヤフォン・ヘッドフォン買わないといけなくなるし。( ;∀;) 欲しくなる!!!



wm1.jpg

やっぱ小さくて軽いのは良いよね。iPhone7+も持つからね。小さくて軽いほうが良い。メモリーは32GBのね。足りなくなったら、SDカード買います!w でも厳選したものだけを持ち歩くつもり!



 土曜日の仕事終わりに見に行って購入しようとも思ったけど、ネットでポチることにした。明日とか?明後日とかに来ちゃうね。来ても、土曜日の夜しか触れないけどね。


 PCにデータは入っているから、すぐにWMに転送して聴けちゃうし、WM用ケーブルも常備しているからね。



 やっぱ、すべてがiPhoneにならないし、すべてがWMにならないんだよね。w







共通テーマ:音楽
久しぶりのCD購入呆け呆け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。