SSブログ

呆け呆け? [みだしなみ]

 先週の土曜日から、おいらの周りは、呆け呆け?狂った輩ばかりで、困っている。


 先週土曜日の襲撃事件



から始まって、月曜日朝には、CDを持ってくるはずが、手ぶら、違うものを買うとか言ったけど、財布には一切のお金無しで、すぐ帰っていた人が。爺の奥さんだったらしいけど、呆け呆けで、もはやお遣いもなにも出来ないようだ。爺が今日言っていたから、そのようだ。


 昨日は、啖呵切って、ネットでやるわよ!というおばさん、わずか450円をケチって、2日間の余計な時間を使ってみたようだけど、結果は、ミスタイプで自業自得。w

 なのに、こっちが悪いと文句言ってくるし、酷いサービスと罵ってくる!自分がちゃんと文字変換出来ないだけだろうに!?そして確認してないだけだろうに!wチェックし確認要請をしてあげているシステムなのにさ。見てない!?だけ。w

 なに様?自業自得!まぁ呆け呆けだな。w お馬鹿様でもある。w



 こんな話しばっかりの今週だ。



 世の中、ホントに、ケチで、自分のことしか考えないで、文句ばっかりって奴が多過ぎる。



 ドレッドヘアで入れ墨まくりの兄ちゃんも、FAX行かないので電話しておいてあげたけど、全然無視?ずっと来なかった。

 けど今日突然来て、え?ってことになったけど、この前はわずか30秒で駐車違反の切符を切られたから、コインパーキング入れるか?否か?で逡巡。w 100円で済むことなのにねえ。かかっても200円でしょ?w

 ちょっと考えれば、自ずと答えが出るものを考えずに、呆け呆け?w

 LAかぶれなんだけど、大丈夫か?w



2018-10-19 19.03.55.jpg

今日は、キムチを替えて、ユンさんの韓国キムチにしてみたけど、にんにくキツすぎ!多過ぎか?w




 それにしても、朝日新聞にとことんやられていて、株価はトンデモナイ領域へ。10で済むはずだったものが、20の大損か?


 明日で決着つけないと!!!





共通テーマ:仕事
WM復活!溶けた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。