SSブログ

溶けた! [ばくち]

 8月くらいにもうばくち=株はやめる!と宣言したのに、その残党を残しておいたけど、それも10月末まで。

 ってことで9,10月も少ししていた。

 少しは挽回を!と思っていたし、挽回が出来ていたけど、9月27日(木)までは。

 9月28日(金)の判断と行動が拙かった!

 その後ずるずると。。。


 そして、先週、今週、昨日、今日と、大変なことに。

 NYは600ドル下げ年初来安値に。

 引きずって日経は700円安?また1000円超えるだろうな?って勢い。(>_<)

 昨日で留まるかな?って思って、仕事をしていたけど、あにはからんや!


 チャイナが開くと、また凄いことになりそう?


 ってことで、遅まきながら、すべてを引いた。挽回してきた分はもちろんだけど、溶けた!

 5を惜しんで、30になってしまった。(>_<)

 少しは戻しているけど、もうそんなことを考えてもダメだし。



 ホント、ばくちだ。良いことなかったな。(T_T) おしまい。





wm3.jpg

音楽でも聴いて落ち着かせないと!!これはまだ来てないけど。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。