SSブログ

やっぱツカレタ [みだしなみ]

 新潟へLS460SVで。そしてとんぼ返り。5時間は寝たけど、やっぱ寝不足だと疲れが余計に出る感じ?

 クルマ運転しているときは、確かに以前よりも楽だけど、やっぱ運転だから目が、そして神経がってな感じだね。疲れる。


 今朝は、時間ギリギリまで寝ていた。変な夢を見ながらね。

 おいらがソフト会社のぺいぺいで、顧客へのプレゼンに同行させられて、遅刻していった夢。そしたら、顧客の社長?が激怒してるし。その場面を遅刻していたおいらは見られてないけど。w

 そんなんで、なんか余計にツカレタ!w 電車の中ではずっと目を閉じていたし。(>_<)


 新潟で話したことをA4 1枚くらいにまとめて送っておいた。話を検証してね。

 それが年内に確定すれば、資金は出るし賄えるからね。でも問題の先送りでもあるけど。相続問題は出てくるけど。



 

2018-11-16 17.35.31.jpg

昨日、買っておいたこれ、喰わなかったなぁ。w

また買おう。



共通テーマ:旅行
行ってきたけど1340円、1740円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。