SSブログ

1340円、1740円 [ばくち]

 この数字は、totoの当選金だ。w さっきメールで、おめでとう!って。w

 2週連続で当たったけど、この金額。(>_<)

 でも、徐々にup?w

 このペースじゃぁ、諭吉までもなかなか行かないな!?w

 

 2週続けてじゃなくて良いし、年1でも良いけど、もっと大きい金額をお願いしますよ!w


 6億じゃなくても、2,3億でもさ。w

 そしたら一気に、いろんなことが出来るようになるんだけどさ。

 気分はゴーンさんになれる!?w

 ベルサイユじゃなくて良いけどさ。w


 彼は毎年20億円だからねえ、規模は全然違うし、毎年だからね。w まだ隠れてるかも知れないしさ。

 辞めてからも毎年10億円の予定だったし。ww



yass new.jpeg

まずは、これを買うか?。

1740円じゃあ足りないな。w



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。