SSブログ

居酒屋ガスト状態 [食事]

 昨夜は仕事終わりで、ガストへ。牛タンフェア?やっていたような?牡蠣も始めました!って書いてあったような記憶。

 けど、牛タンはもう終わっていた。(^_^;) 牡蠣はやっていたけどね。w


 どこかの夜マック?wのように、ハンバーグがもう1枚!ってのをやっていた。w

2018-11-26 19.02.43.jpg


 +ミックスグリルにした。


2018-11-26 19.03.49.jpg


 ちょい呑みも充実。ハッピーアワーもしているけど、18時まで。残念。(^_^;)

 まずはグラス生ビールで潤して、デキャンタの赤を。500mlだとおいらにはちょっと多いって感じだね。呑み過ぎたって感じになる。w


2018-11-26 19.09.52.jpg


 味は、特徴も無く、可も無く不可も無くって感じ。バランス取れていて、苦情も好評も無いって感じだね。w

 赤ワインの酔い心地ってのは、好きだよね。(^^)/


2018-11-26 19.13.35.jpg


 っていうことで、来た来た。

 厚いハンバーグと思いきや、2枚。w


 チキンが美味かった。w



 居酒屋ガスト状態。

 価格はサイゼリヤの方がやっぱり安い?感じだよね。


 今晩サイゼリヤへ行くかな?w





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。