SSブログ

老とる営業マンへの嫌がらせ?か? [仕事]

 81歳の老とる営業マンのIさんが今日もやってきた。

 営業先から、手紙やFAXでは困ると言われていて、Eメールを送ってくれと言われている、と言う。


 頼む、送って!


って言われても、Eメールなら、送って終わりでは無いし、やりとりが出てくる。メアドはおいらのだし。送るだけでは済まないし。(^_^;)


 なら新しいのを取得して設定して、代わりに書いて送信!ということかも知れないけど、完全にEメールでの営業代行になっちゃう。w


 以前にも断ったけど、やっぱ断ることにした。


 誰の仕事?ってことになっちゃうからね。

 際限が無くなる。


 決まったことを代わりに送るだけ程度なら良いけどさ。もちろん、それはしてあげているけど・・・。たまにさ。


 

 老とる営業マンと既に分かっているから(電話とかの声でね)、ほとんど嫌がらせのようなことなんだろうね?

 スパッと断れば良いのに、断ることをしないしさ。

 電話やFAXだと邪魔くさいのだろうけど。


 

 今回のこれが決まらないと、もう限界かも知れないしね???

 あと4年は続けたいし、決める!って言ってはいるけどさ。



 どうだか?




2018-11-17 20.30.13.jpg

ニンニクチャーハンw こんなのが喰えるくらいじゃ無いと営業マンで居られないのかも?







共通テーマ:仕事
1340円、1740円居酒屋ガスト状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。