SSブログ

物流混乱開始か? [仕事]

 荷物が届かない!?って電話が朝あった。先週金曜日に出した荷物だけどさ。11月30日にだ。もう12月。4日だけど???

 調べると、今日届けるとはなっていたけど、なんでこんなに遅い?同じ埼玉県内の西南地区だけど?おいらが持って行った方が早い?w 行く足が無いけどさ。w

 荷物を出したと連絡しておけば良かった。すぐ届くだろうと甘く見ていた。


 去年の12月同様、佐川は大混乱開始か?


 今朝も、福山通運は10時過ぎに届いたし、トラックも幾度も見かける。

 しかし、佐川のトラックは?見ないなぁ?ヤマトも?


 大手ほど、物流量多いし、一気に増えて、荷物が届かない?

 困ったことだ。

 仕事にも支障が出そうだよ!




 Amazonはじめ、ネット通販の世界は、物流が滞るという大問題で成長が止まるのかもね?

 大変だぞ!


2018-11-17 20.03.34.jpg

特に関係無いけど。。。w



喰いすぎたけど無茶苦茶だな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。