SSブログ

無茶苦茶だな! [人間関係]

 結局、3時過ぎても佐川の荷物は来ない。

 追跡番号で検索しても、⇒輸送中 12/04 04:27 関東中継センター から更新が無い!


 使えない!ってことだけがよく分かった!!


 発送元の営業所に電話して貰うと、16時~18時の間でお届け予定ですと。なに???集荷じゃないの???


 これでは仕事にならないな!!

 計画的に出来ない。


 今日は佐川だけじゃ無い!他にも無茶苦茶なのが連発!?

 理解不能なのばかり。


 師走だからしょうが無いのか?w


 しかも陽気も、暖冬のようで?最高気温は20℃を超えているようだけど???そのせいなのか?


 いろいろとおかしいぞ!? w 


 (^_^;)




2018-11-10 17.54.46.jpg

寒くないから、こんなものも喰いたいってことにはならないよね。ざるにするか?w


 

物流混乱開始か?佐川は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。