SSブログ

佐川は [仕事]

 結局、佐川は午後5時に来た。配達ね。am必着と書いていたものが。(>_<)


 その15分前に、福山は集荷に来た。w 一緒に笑うしか無かったけどさ。困った!


 佐川は集荷には来られないよね。w 

 まぁ集荷すべきものは無かったけどさ。今日は。


 仕組みがグチャグチャってことを指摘したら、今もの凄く多くて、さらに明後日から?楽天もあるんですよ!だからもう・・・って愚痴を言っていた。

 完全に開き直っていて、完全に会社への不信感を丸出し!!客に平気で言う始末!

 そのくらいに、酷いようだ。



 次からは、手持ちで電車で!ってことになりました。w

 早いしね、安心だ。




 ネット通販時代の癌は物流だよね。

 12月だけじゃ無くて、年中になるのかもね?



 翌日配送なんて、平成にはあったよねえ?ってか???


 今じゃぁ、3日後だしさ。

 お店に買い行った方が早いなぁ!って


なるかも?

 


 未来予想?w


2018-11-26 19.13.35.jpg




共通テーマ:お笑い
無茶苦茶だな!思い出。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。