SSブログ

変化球を? [食事]

 鍋4連チャン。w

 だから変化球を?と思ってしてみたけど、量だけ多かっただけだね。


2018-12-28 20.00.33.jpg


 豚もつと煮込み用っていうたれを買って来たけど、味噌が無いのでね、甘過ぎてだめだったね。w


 しかも、1次会をしてきてしまったし。w 安普請の店で。


2018-12-28 19.18.50.jpg


2018-12-28 19.17.19.jpg


 これとこれを喰って、2杯呑んできたからね。w



 やっぱ、ほんだしと塩とおろしにんにくを入れた鍋が一番美味いかな?鶏肉が良いかな?他に肉とか魚介を入れても良い、具だくさんの方がやっぱ美味い。w

 

 節約生活では具は最小だけどさ。w




 今日で漸く仕事は終了。昨日まででも良かったかもね?w

 今晩は、忘年会で〆!終了。



 うちへ帰ろう!

 ちゃんと帰れるようにね。w





共通テーマ:グルメ・料理
足りない感じ?ガッカリ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。