SSブログ

終わってるな? [食事]

 やっぱ別宅で鍋にすれば良かった。

 お店で酒と肴を頼んでも、なかなか温まらないからね。


 昨夜は、機械のトラブルに見舞われ、面倒な対応をいくつもさせられたこともあって、ツカレタ!

 なので、いつもの店に呑みにいくことにした。


 まだ正月ってことで、1合升で日本酒を振る舞って貰って、正月らしいお通しなんだけど、これが凍っていてサクサク。野菜だけど。w

 ちゃんとしてない。終わってるな?


 あん肝が美味いよ!ってことで、これは正解。美味かった。

 さらにこんなのを頼んだ。かじきね。


2019-01-07 19.20.30.jpg


 最近なかなか見ないからね。脂がのっていて美味かった。子供の頃よく食べさせて貰った思い出もあるし。


 でも土間の店は、やっぱ寒いんだよねえ。エアコンは点いているけどさ。



 ってことで、白菜とうどんを帰り道で買って、別宅で鍋をして温まったけどさ。そうせざるを得ないくらいに、寒い! 

 このうどん1玉28円!って、安い!

 最初からそうしておけば良かった。


 別宅では、アツいシャワーを浴びたけど、やっぱり芯までは届かない。すぐに冷めちゃう?

 鍋食って、部屋と共に温まった方が良いな。w



 今晩は、見つけた銭湯へ行くつもり。それなら芯まで温まるでしょう!?湯冷めしないように!!ってことが大事だろうけどね。




 ホント寒いのが苦手。

 年々弱くなっているし。(T_T)






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。