SSブログ

鍋で生きてる!? [食事]

 昨夜は、途中で人に遭って、スーパーへ。w

 銭湯は断念した。めんどくさくなってさ。w

 買い物先にしちゃったから。


 また。だしは5種類もいっぱい買ってあるからさ。鍋キューブ。w

 28円のうどんをまた買って(結構美味い!)、懐かしいこれも買ってさ。w


2019-01-08 20.10.16.jpg

JASってのも懐かしい感じだね?


 野菜だけじゃ無くて、糖質も。うどんと棒らーめんだと、腹一杯。

 今朝はちょっと顔腫れてるし。(^_^;)

 すぐ太るね。


2019-01-08 20.12.03.jpg

3本買ったボンベは1本終了。保つのか?どうなのか?よく分からないけどさ。w


 銭湯に行けばもっと温まるけど、意外と鍋だけでも、時間をかけると部屋も暖まるし、良い感じ!?シャワーだけでもね。


 でも、銭湯行きたい!w








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。