SSブログ

Netflix漬け [映画]

2019-01-13 17.51.08.jpg


 新しいiPhoneにしちゃったけど、そんなに変わらないよね。サクサク感はあるけどさ。w

 顔認証からの操作感の変化が大きい。でもまだ慣れないけどね。w


 ケースは買っておいたけど、画面保護フィルムは買ってない。近所のauショップ行ってみたけど、そんなに種類無いし選べない感じ。ヨドバシカメラであとで買おうかと。

 やっぱ貼っておいた方が良いって愚息は言っていたけど?どうする?


 今回からお得なNetflixとセットのがあったので、頼んでおいた。

 TSUTAYAを閉店に追いやっているのがこれらしいので、観てみようかと。どうかな?TVや映画館も影響を受けているのか?特に後者だろうけど?


 ってことで、登録して、観ることに。

 別宅ではiPhoneで観ることになるけど、他のデバイスでもOKってことなので、本宅ではiPadで観ることにした。でもまだ小さいけどさ。

 大きなTVは古くてネット対応がイマイチだしね。音声はAVアンプで5.1chにて。

 作品は、Blacklistを観ることに。


 それが結果問題に?w


 日月とずっと観てた。w

 エピソード1が20話*45分なんだけど、それ全部。w 15時間以上?も???

 初々しかった?女優さんもだんだん慣れてきちゃったし。w

 エピソード2になったら、さすがに飽きてきた。


 Netflix漬けの連休に。(^_^;)



 ってことで、昨夜は、他の作品をいろいろと試聴する感じに。試せてから観られるのは良いよね。


 観劇、観賞だから、観るにしてあるけど、ネットで見るのは、視るか? 難しい!!


 少しにしておかないと、目が悪くなるばかりだな。








共通テーマ:旅行
ご帰還からのXS Max深夜の徘徊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。