SSブログ

深夜の徘徊 [クルマ]

2019-01-14 00.41.24.jpg


 土日の深夜には、よく徘徊をする。

 って言っても、呆けての訳では無いけどさ。w


 クルマでちょこっと走りにね。

 寒かったね!-1℃って。(^_^;)

 燃費は7,8km/㍑だね。徐々に上がって来たけど。w 高速走ると10超える、4600cc。やっぱ重たいしさ。


 深夜0,1,2時くらいだね。(^_^;)


 コースは、だいたい一緒。セブンイレブン(NTTのクレジット決済出来ない?ものをnanacoで支払い、序でにお買い物)行って、ガソリンスタンドでちょい給油(20,30㍑程度:値下がりしてれば!w)して、って感じ。県道、国道、県道をぐるっと。空いているから、楽々。w


 日の深夜には、足をちょっと伸ばしてみた。Netflix漬け疲れでだしね。遠くを視ないと!w 

 某駅近くのTSUTAYAはやっぱり閉店していた。看板撤去。

 24時間営業の立ち食いそば屋を発見。ゆで太郎だけど、頑張るな!

 逆にラーメン屋はどこも早終いしている感じ。24時までとか26時までとか?


 今回は、山岡家へ。

 Youtubeでは、大ファンがいっぱい居るようで、良く出てくるけど、そんなに美味しいか?ってことで確認しに。w


2019-01-14 01.37.10.jpg


 辛味噌ラーメン+海苔+メンマに。中からだからそんなに辛くないし、美味くも無かった。塩っぱいだけ!?

 それにしても深夜2時過ぎ、日曜日だけど、働いている人なのか?よく来ているよね。


 普通の醤油味が良いと思うけどさ。w


 寒い冬の間は、やっぱラーメンが温まるよね。糖質制限と翌日のことを考えると深夜のラーメンは良くないんだけど、冬のラーメンは良い!w









共通テーマ:自動車
Netflix漬け連休の食事は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。