SSブログ

スープラ [クルマ]

 インサイトの方が実用的だけど、非実用的?いや非日常的なのがスープラだね。

 元XX、セリカダブルエックスw 海外で売る際、XXだとやらしいってことだったのだろうか?w


supra.jpg


 トヨタとBMWとの共同開発が漸く結実した!ってことだね。

 トヨタには、86っていうSUBARUとの共同開発車もあるけど、その上位モデルって感じ。兄貴分?w

 おいらとしては、レビン/トレノってを復活させて欲しいけど。名前だけじゃ無くて、86とはまた違った感じのものをね。でもなかなか売れない?かな?86で充分?って考えるだろうねえ?まぁ型式が86なんだから一緒ってことだろうけど?w

 ダイハツと共同開発して、S660の向こうを張るか?


copen GR.jpg

あら、もう、コペンのGR仕様があるようだね?

 そしたら3兄弟になる。トヨタからも軽自動車販売開始か?w

 スポーツカーのフルラインナップ?



supra2.jpg


 かつてのスープラは個性的だったけど、今回のは余計に個性的。BMWの血が混ざっている!って感じで世界で売って回ろう!って感じ。フォルムも装備も、性能も?ガソリンエンジンしかないようだし。


supra3.jpg


 昔イタリアの取引先の社長がスープラのワインレッドを乗っていて、日本車は良い!って言っていたっけ。あの金持ちはまた買うのだろうねえ?w



supra4.jpg


 おいらも欲しいけど、いつ乗るの?


 700万円以上になるらしいけど?いろいろ付けると、改良すると、1000万円はすぐ超えるな?w



 今でしょ???ってわけには行かない。w




 BMWエンブレムのも見てみたいけど???出るのかな?






共通テーマ:自動車
インサイトきのこはミックス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。