SSブログ

インサイト [クルマ]

 今、クルマは買う必要は無いけどね!w

 ニュースの記事を見たら、ホンダに戻る?のも悪くは無いな?って感じ。w 買わないけどね。www

 今はLS、トヨタだからね。まぁレクサスだけどね。


insight.jpg

黒か、このシルバーがいいね。


 悪くない!ってのは、ホンダのインサイトだ。

 最新のハイブリッドだけど、これまでのプリウス対抗ってことでのインサイトとはちょっと違ってきたな。

 それはラインナップを見てみるとよく分かる。


insight lineup.jpg


 完全に、アメリカ向けのセダンのフル・ラインナップ。それを序に日本市場への投入って感じだね。w

 日本じゃぁセダンはダメだからねえ。SUVばっかり。ヴェゼルなんか売れまくりでしょ?まぁ小さくないと日本ではなかなか売れない。

 でも、おいらは大きい方がやっぱ良いなあ。

 でもでも、セダンが良い。

 USA・USA ♫ [ぴかぴか(新しい)][カラオケ][ぴかぴか(新しい)] って感じ。w


 そのセダンのラインアップを見ると、レジェンド、クラリティ(PHEV)、アコード、そしてインサイトになるようだ。価格も、大きさも、装備も、すべてその順のようだ。インサイトの下には、シビック(日本ではハイブリッドはなし?)とグレイスもあって、6車種から選べるのがホンダのセダン・ラインナップってことになる。まぁ金次第?ってことだな。w


 その中間として、隙間を一層埋めたのがインサイトってこと。売りやすいし?買いやすい?どうかな??


 かつておいらが乗っていたインスパイアは無くなっちゃったけど、その後継はアコードで、アコードよりもちょっと小さく安く、性能も最新ってのがインサイトだよ!ってことのようだ。

 燃費は32km/㍑にもなる。凄い。まぁ実際は20~25???それでもガソリン車の倍にもなっちゃう。


 内外装共に、好きな感じだね。

 でも、レザーシートにしてほかいろいろと付けると、500万円近くにもなるねえ。税金込みでね。

 とてもカエマシェン!w (^_^;)



 まぁ買っても、乗ることは少ないし、勿体ないだけだから、金を捨てるつもりにならないとねえ。でも捨てられないのでw、まぁ見るだけだなぁ。w


 次にクルマを買う際には、自動運転車になるのだろうし???5-10年先だしさ?5Gになってさ。

 6Gか?それはまだまだ先か?w






共通テーマ:自動車
やってしまった!スープラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。