SSブログ

刑事が [みだしなみ]

 警察らしき?車両が一気に増えてきた?なんで?

 パトカーも。


 そしたら今度は刑事もやってきた。

 ついにおいらを捕まえるのか?なんで?w


 事件が起きて、小柄のニット帽の男が逃げていると、見てないか?って。

 ミテマシェン!w 仕事していたしね。


 多いんだって、夜の事件も。そして酔っ払って、悪さする奴とか、ネットも無法地帯で困っていると。法整備が必要だって。

 同感。


 嫌な客も多いって話もしておいた。客だから!って無理難題やる奴が。

 やーさんは潜んでいる感じだけど、以前は多かった。

 やーさんよりも若い奴らの方がやばいことしているかも???って。


 まぁアホな無知な若者が、客だからってことで、無茶苦茶出来るようになっているからねえ?さらにインターネットも悪用して、さらにさらに呑むと訳が分からないとも。

 警察へも、舐めている話も多いと。


といろいろと話したけど。


 なんとか社会を良くしたいとも。



 そんなそばから、アホな若者が、アホな話をしているし。。。まぁおめでたい!?ホント無知。



2019-01-19 18.37.47.jpg

これが好きな国もなんとかして。w ムンからか?WWW



 



共通テーマ:地域
それにしてもなんだったんだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。