SSブログ

なんだったんだろう? [みだしなみ]

 結局5時間以上も警察が捜査?現場検証?鑑識班の人々も。

 10数台の車両とたくさんの警官も私服の刑事たちも。


 いったい、なんだったんだろう?


 刑事から聞いた唯一の情報は、いニット帽を被った小柄な男が逃げた、見てないか?ってこと。防犯カメラとかについても。


 地域ニュースを見ても、まだ出てないけどさ。


 近所の某社長は、泥棒程度じゃないようだけど?って言っていたけどさ。

 郵便のおばちゃんは、ヘリもずっと飛んでいたけど、って。鑑識班の人とか、あの人が本部長?って。w テレビみたい!?w

 運送屋のおっちゃんは、きっと殺しだ!って、3回も言っていたし。w



 野次馬の群れ?w




2019-01-17 19.13.45-1.jpg

なんか鼻水とくしゃみが。早めのパブロンと共に、こんなの行くかな?今日の仕事終わりは。


共通テーマ:ニュース
刑事がワインとフレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。