SSブログ

しかも過払い! [仕事]



 さっきのこの件は、漸く結論!

 税理士さんが、請けていたので、年金機構に電話をしていただき、今さっき連絡を貰った。


 すると、1ヶ月分の未納・督促分は無し、れてくれ!って。w


 しかも、もう1ヶ月分は払い!だって。だから還付の手続きをして貰わないといけない!って話に。w


 なんちゅう、いい加減なことに???


 取ることばかりに精を出していて、結果、超!取り過ぎなんだよね。さらに督促していたっての! (>_<)



 ダメだよね。ここは。


 こんな体たらくを繰り返しているから、年金への信頼が無くなるんだよね。まぁ厚労省は。先日の統計問題も厚労省でしょ?


 こっちから確認しないと、損ばっかりさせられる!ってことだね。



2019-01-24 13.53.34.jpg

今日も水を噴霧してるよ! 33%までupしてきた。w 水浸し状態かな?w




共通テーマ:旅行
お役所仕事?ちょっと豪華に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。