SSブログ

お役所仕事? [仕事]

 11月の分らしいけど、督促状が繰り返し送られてきている。


 なんで?ってことで再三打ち合わせしているけど、社保の件なんだけど税理士さんと。

 税理士さんは、重複しているので払わなくて良いし、督促が無いようにしますと言ってくれている。


 けど、また来た。

 今度は来い!とまで。延滞金も払えよ!って来ている。(>_<)

 まぁもう1月だしねえ。2ヶ月にもなるし、もうすぐ2月だしね。w


 また税理士さんに聞くと、払っても良いけど、重複になるので、結局返金になるはずで、そんな無駄なお金の動きはしないで良いと言うし。。。


 督促状は鬱陶しい!

 お役所仕事は嫌だねえ。


 特に旧社会保険庁、今はなんて言ったっけ?

 あ、年金機構だ。

 ここは特に問題だらけで嫌だな!



2019-01-22 19.39.16.jpg

この寿司屋と一緒だ。美味くない。w 問題多い。w




共通テーマ:仕事
喰いすぎたなしかも過払い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。