SSブログ

見た目侘しいけど [食事]

 見た目侘しいけど、温まるのは、とても幸せな気持ちになれる。


2019-01-29 19.26.16.jpg


 冷たいものを喰うのではだめだけど、温かいものはね。その最たるものが、今の季節は鍋だよね。チンするものでは、やっぱ侘しい。


 昨日は、キムチ鍋。鍋キューブでね。味は美味いし、ピリ辛と書いてあったけど、ちょい辛くらいだね。

 一昨日の残りと、昨夜買った野菜を投入して、煮込めば完了。部屋も徐々に温まっていくしさ。一石二鳥。


 その後シャワーを浴びて、パジャマに着替えて、ダウンベストを着てNetflix見ていたら、温まったのがさらに温まったのか?汗ばんできた。熱でも出てきているのか?w

 それだけじゃなくて、お腹もなんかぐるぐる言ってきて、便通が?溜まっていたのかな?毎朝出てるけどさ。温まって、動き出してきて、宿便も動き出した?

 冷えはまずいよね!

 温めると身体は喜び始めるのか?


 

 体調も良くなってきて、結局1時まで見てしまった。w サバイバー。だんだんと内容が短編的になってきていて、醍醐味が薄れてくるな。w エピソード2~はね。





共通テーマ:映画
あっという間に飽きるしね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。