SSブログ

あっという間に [食事]

 先週は鍋なしweekだったけど、少し寒さが緩んだからね!今週は初っ端から寒い。

 昨晩は特に寒かったから、ほか弁買って帰ろうと思っていたけど、急遽鍋に。w

 鶏と豚の共に小間切れを買って、鍋用野菜の小を買って、豆腐と揚げと29円うどんも。千円ちょいのもの。センベロならぬ千鍋だね。w

 でも、食材の1/3くらいは明日以降に順延。量が多過ぎることが多いからね。


 だしキューブの寄せ鍋用にちょいたしして、早速着火した。


 部屋も土日誰も居なかったので、冷え切っていたしね。それも鍋にした理由。w 早く暖まる。w


2019-01-28 19.56.54.jpg


 あっという間に、完食。w

 額から汗が。暖まるうう!w


 でも脚がねえ。冷たいまんま。シャワー浴びて、脚を中心に温めるしかない。


 ということで、布団に入ってNetflixの続きを。w

 サバイバーは良いよね。24みたい。w


 ってことで早めに就寝。


 朝起きると、風邪引いていた!ってことが多々あるから、それを一番気をつけないといけない。

 今朝は大丈夫だったけどさ。


 ホント冬は大変だ。(^_^;)




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。