SSブログ

今日はなんだか? [自然]

 今日はなんだか?暖かくなるらしいけど?

 気温の乱高下は、後から辛いよね。

 風邪引いちゃうし。。。

 花粉も開始か?それはまだか?



 1月はまたもだめだった。ダメなところがさらにだめで、まずまずのところもだめになってきた。


 2月は短いし、寒いし、雪も降るかも知れないし、良いことが少ないよね。花粉も開始?だしw



 土曜日の作業疲れと溜りに溜まった疲労がまだ残っているな!昨日は休みだったけど。Netflix見過ぎ。スーツ。




2019-02-03 10.33.55.jpg

1週間前に作った牡蠣のオイル漬け。まずまず美味い!反省点もいくつか。w




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。