SSブログ

土夜の旅? [楽しみ]

 土曜日には仕事終わりに医者へ。もう毎週通ってるけど、昨年末からずっとで、もう6,7回目だね。(>_<)


2019-02-02 16.58.58.jpg


 左下奥歯周辺の問題を解決するべく、いろいろとして貰っているんだけど、だいぶ安定してきた。さらに安定させるために、2本の歯の被せを連結させて被せ直すことに。すっごく浸みたねえ!今でもみる。

 聞けば、時間はかかるけど浸みなくなるので、もう少し我慢!ってことらしい。(T_T)

 まぁれる!ってことのようだ。

 これらの原因は、歯周病菌による歯周病が進行して、歯周ポケットが拡大してきて、さらに蝕んだようだ?もっと進行していれば、歯周病が原因で抜歯!抜けちゃう!ってことになったらしい。(>_<)

 歯周病菌を検査し(これが高かった!2諭吉)、投薬して歯周病菌を退治、歯周病菌の温床になっている歯石を繰り返し除去、ダメージの一番大きかった左下の奥歯周辺の歯茎・歯肉に軟膏を繰り返し塗って、育成!?再生?これがなんか凄く効いた感じがするんだけどね?どうだか?その上で、被せを連結させて被せ直し!ってことに相成った。w 今回は5千円。

 だいぶ先が見えてきた感じ。たぶん、次週土曜日で最後かな?どうかな?

 2ヶ月前の口の中の気持ち悪さは無くなりつつあるしね。ねばりとか口臭とかね。歯周病菌のせいね。

 だけど、リステリンは1日3,4回くらいしているよ。歯磨きもね。

 歯は大事だからねえ。

 治療費合計3諭吉超えてるよね!?4までは行ってない?3割負担だけど。(^_^;)


 毎度毎度、最後の軟膏の効果を高めるために、30分は飲み食い禁止!って言われていたので、電車で移動して時間稼ぎ。w


 そして天狗へ行くことに。w

 先々週の土曜日はテング酒場の方へ行ったけど、天狗の方がグレードは上?明らかに高い!すべてね。w 2,3割かな。


2019-02-02 17.59.40.jpg

野菜割?なんだったかな?まぁ青汁割だね。でも甘くてだめ!(>_<)


 結論としてはきれいなテング酒場の方が良いかな?w値段も安いしさ。w


2019-02-02 18.04.46.jpg


2019-02-02 18.25.44.jpg

甘くないお茶割にしたけど、これもイマイチ!?


2019-02-02 18.27.12.jpg

手作りです!って書いてあったけど、すぐ出てきた!? 逆に生牡蠣はなかなか出てこなかったし???w


 頼まなかった肉豆腐も(それいいや!っていったはずだけど)出てきたし、喰いすぎだし、高くなったし。w

 かつて、この天狗は良く来ていたので、なじみの人も出来ていたけど、メンバー全員一掃されてるし、なんだかねえ?流動性高い!

 テング酒場へ行こう!w


 本宅への小旅行は、今回もバスで帰ることにして、移動。

 良いタイミングで、パンを買ってから、バスへ。


2019-02-02 19.35.34.jpg


 あ、コンバース!w 時代は変わっても人気なのかな?シンプルで潔い感じ。


2019-02-02 19.44.25.jpg


 パンも撮影。間からコンバースが!w

 パンも4個買っただけで、1080円也。高いな。デフレだけど、密かに上がっている?






今日はなんだか?日曜日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。