SSブログ

本は読めなかったけど [楽しみ]

 昨日はみ。

 ゆっくりしていたけど、読もうと思った本は読めなかった。ビールは呑んでいたけどさ。( ;∀;)

 マッサージ器の上にも1時間もいたけど・・・さ。w


 本の代わりに、またNetflixで探して、今度は今~近未来の南北問題のさもありなん!?というストーリーのものを視たけどね。

 スチール・レイン。殺傷能力の高い爆弾の名前らしい。アメリカの。

 金正恩がそれを受けて危篤状態になって、なんと韓国側の病院へ!?

 助かり、北へ移送されるけどね。最後は。


 まぁ北のクーデターってことね。生きていれば失敗ってことになるかと。


 ストーリーはその周りの人々のもの。w

 北と南の幹部のね。


 面白かったので、昨夜には再度視ることに。

 昨夜のうちに別宅へクルマでね。だから別宅にてiPhoneXS MAXでね。だけど、やっぱ小さいな。

 本宅では古いiPadでね。やっぱ最低このくらいのサイズじゃないとね。w



2019-02-11 19.07.14.jpg

これも2本呑んでいたなぁ。w




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。